24時間経過…

昨日のこの時間から仕事をしてリースいって

プラのライブいって、帰って風呂入ってる間に

湯船てうたた寝して溺れて、レッドブルに翼を

授けてもらって、付け焼刃だなーなんて思いながら

作業して日付変わって今日の昼から衣装合わせでさ

息抜きがてらブログとか更新…してる場合じゃなくて

本当にヤバいんだよね…(´Д` )


書きたい事いっぱいあるんだよ!


でも本当にやばいから睡魔と壮絶なバトルロワイヤル

繰り広げます。

作業はかどらな…。

衣装合わせの後、夜はバイトとかマジ終わってるよね。

早く終われば仮眠が取れる…


頑張りまーす…(( _ _ ))..zzzZZ

Σ(゚O゚:)\(- -;喝

自分との闘い…