24時間経過…
昨日のこの時間から仕事をしてリースいって
プラのライブいって、帰って風呂入ってる間に
湯船てうたた寝して溺れて、レッドブルに翼を
授けてもらって、付け焼刃だなーなんて思いながら
作業して日付変わって今日の昼から衣装合わせでさ
息抜きがてらブログとか更新…してる場合じゃなくて
本当にヤバいんだよね…(´Д` )
書きたい事いっぱいあるんだよ!
でも本当にやばいから睡魔と壮絶なバトルロワイヤル
繰り広げます。
作業はかどらな…。
衣装合わせの後、夜はバイトとかマジ終わってるよね。
早く終われば仮眠が取れる…
頑張りまーす…(( _ _ ))..zzzZZ
Σ(゚O゚:)\(- -;喝
自分との闘い…
昨日のこの時間から仕事をしてリースいって
プラのライブいって、帰って風呂入ってる間に
湯船てうたた寝して溺れて、レッドブルに翼を
授けてもらって、付け焼刃だなーなんて思いながら
作業して日付変わって今日の昼から衣装合わせでさ
息抜きがてらブログとか更新…してる場合じゃなくて
本当にヤバいんだよね…(´Д` )
書きたい事いっぱいあるんだよ!
でも本当にやばいから睡魔と壮絶なバトルロワイヤル
繰り広げます。
作業はかどらな…。
衣装合わせの後、夜はバイトとかマジ終わってるよね。
早く終われば仮眠が取れる…
頑張りまーす…(( _ _ ))..zzzZZ
Σ(゚O゚:)\(- -;喝
自分との闘い…