撮影が入るとベッドの上が作業台になります!
よってソファベッドで寝るのですが、ホットカーペットを
つけてる最近はカーペットの上に毛布に包まって寝てます(笑)
油断して変な体勢で寝ると、若干身体痛くなるけど
寒いの苦手なのでねー。
たまに毛布虫のホットカーペット焼きが出来ます。
こんがり肉です!温度、強は危険です!
大体、途中で「す、すすす水分を…」と起きるんですけど。
人体の神秘!自己防衛反応素晴らしい(笑)
手の届く位置に、ジャスミン茶は常備ですよ( ̄^ ̄)ゞ
只今、早朝。
Ch.P見ながら作業してました…
有村氏が5回は見ました!といってましたが
あ、私負けてるじゃん!Σ(・□・;)
と思ったからでは決してない!
あくまでカッコイイからだと言っておきます。
(よし、リピートしてあと1ローテで…。)
しかし、冗談抜きでカッコイイんだわ~!
誰がなんと言おうが好きなんだよね(。-_-。)
カラオケで歌うとね、プラファンじゃない友達も
良い曲だね!良い詩だね~!と言ってくれるんだよね♪( ´▽`)
カラオケいく友達はジャンルの違う音楽ファンが
ほとんどなんだけど、本当に自分が好きなアーティストを褒められたら
嬉しいよね~( *`ω´)
ツメタイヒカリ、讃美歌、真っ赤な糸、梟、サナトリウム、ムーンライトー。
とか、シングルになった曲は聞きやすいみたいで好評だったです。
布教活動みたくなってきてますな。やめよう、押し付けは良くない(笑)
好きは好き。嫌いは嫌いでいいんですよ。
そのことで人を否定するような人になりたくないですね。
ただし、人を否定するような、傷付けてなんとも思わない輩はブロックします(笑)
人に優しく生きたいものです♪( ´▽`)
悪意のある売られた喧嘩は全力で買いますけどね(笑)
喧嘩は大嫌いですから、ご心配なく♪(´ε` )
よし、作業に戻ります!( ´ ▽ ` )ノ
息抜きブログ更新でした。
よってソファベッドで寝るのですが、ホットカーペットを
つけてる最近はカーペットの上に毛布に包まって寝てます(笑)
油断して変な体勢で寝ると、若干身体痛くなるけど
寒いの苦手なのでねー。
たまに毛布虫のホットカーペット焼きが出来ます。
こんがり肉です!温度、強は危険です!
大体、途中で「す、すすす水分を…」と起きるんですけど。
人体の神秘!自己防衛反応素晴らしい(笑)
手の届く位置に、ジャスミン茶は常備ですよ( ̄^ ̄)ゞ
只今、早朝。
Ch.P見ながら作業してました…
有村氏が5回は見ました!といってましたが
あ、私負けてるじゃん!Σ(・□・;)
と思ったからでは決してない!
あくまでカッコイイからだと言っておきます。
(よし、リピートしてあと1ローテで…。)
しかし、冗談抜きでカッコイイんだわ~!
誰がなんと言おうが好きなんだよね(。-_-。)
カラオケで歌うとね、プラファンじゃない友達も
良い曲だね!良い詩だね~!と言ってくれるんだよね♪( ´▽`)
カラオケいく友達はジャンルの違う音楽ファンが
ほとんどなんだけど、本当に自分が好きなアーティストを褒められたら
嬉しいよね~( *`ω´)
ツメタイヒカリ、讃美歌、真っ赤な糸、梟、サナトリウム、ムーンライトー。
とか、シングルになった曲は聞きやすいみたいで好評だったです。
布教活動みたくなってきてますな。やめよう、押し付けは良くない(笑)
好きは好き。嫌いは嫌いでいいんですよ。
そのことで人を否定するような人になりたくないですね。
ただし、人を否定するような、傷付けてなんとも思わない輩はブロックします(笑)
人に優しく生きたいものです♪( ´▽`)
悪意のある売られた喧嘩は全力で買いますけどね(笑)
喧嘩は大嫌いですから、ご心配なく♪(´ε` )
よし、作業に戻ります!( ´ ▽ ` )ノ
息抜きブログ更新でした。