意気揚々と品川のステラボールに向かい開演15分前には着くな…余裕♪( ´▽`)
なんて思ってたら、まさかのLOST…Σ(・□・;)
LOSTなんか昨日のバイト中に問合せされすぎて聞き飽きたわー!!!
地図ナビを見たのがいけなかった…車での案内になってた…。
駐車場の警備員さんが親切に道を教えてくれた☆
超遠回りして開演ギリギリに駆け込み(笑)
そして着けばロッカーがいっぱい…(´Д` )
そのまま入るか…いやいやいや…めっちゃ、マフモフヘルムみたいな
フードの付いたコート着てきたって寒いから!
と、ロッカー前で悩んでたらスタッフさんが奥の方のチラシに埋れたロッカーを片付けて
開けてくれた♪( ´▽`)
おかげ様で身軽く前の方まで行けました♪
なんか今日はみんな親切だった…ライブにも間に合ったしね☆
感謝感謝なのでした!(。-_-。)
ライブは最高でした( *`ω´)
川崎ぶりでしたが、格好良さ増してた気がする!
モノフォビア~メランコリックまでのハードコアっぷりが
かっこよかったな~テンションあがった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アンドロメダメタモルフォーゼとか後半の演奏が長めにアレンジしてたり
インストで演奏してるのもカッコいいのですよね…!
演奏も演奏姿も♪(◎△◎)♥ほえ~。と魅入っちゃうよね!
演奏終った瞬間、思わず、ひゅ~♪\(//∇//)\って言いそうになる(笑)
MCも、先生とタイトルコールの譲り合いとか
仲良しっぷりがにじみ出てますよね♪( ´ ▽ ` )
有村さんの「新作のCh.P、レンタルしてません! 」
発言には、個人的にニヤリとしてしまいました!
なんか嬉しい~(*゚▽゚*)♥と勝手に喜んだのでした(笑)
他にも色々楽しかったけど、明日もあるからね!
千秋楽、東京品川☆
月をも落とす勢いで燃え尽きたいですな☆
明日のチケットは2階の1番後ろ席だけど、今日の感じだと
1階のスタンディングに移動しても良さそうだったな。
スタッフに聞いてみよう。そうしよう!
明日も楽しみです!( *`ω´)

ライブ後、会場でたまわりはイルミネーション綺麗でした(*^_^*)
なんて思ってたら、まさかのLOST…Σ(・□・;)
LOSTなんか昨日のバイト中に問合せされすぎて聞き飽きたわー!!!
地図ナビを見たのがいけなかった…車での案内になってた…。
駐車場の警備員さんが親切に道を教えてくれた☆
超遠回りして開演ギリギリに駆け込み(笑)
そして着けばロッカーがいっぱい…(´Д` )
そのまま入るか…いやいやいや…めっちゃ、マフモフヘルムみたいな
フードの付いたコート着てきたって寒いから!
と、ロッカー前で悩んでたらスタッフさんが奥の方のチラシに埋れたロッカーを片付けて
開けてくれた♪( ´▽`)
おかげ様で身軽く前の方まで行けました♪
なんか今日はみんな親切だった…ライブにも間に合ったしね☆
感謝感謝なのでした!(。-_-。)
ライブは最高でした( *`ω´)
川崎ぶりでしたが、格好良さ増してた気がする!
モノフォビア~メランコリックまでのハードコアっぷりが
かっこよかったな~テンションあがった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アンドロメダメタモルフォーゼとか後半の演奏が長めにアレンジしてたり
インストで演奏してるのもカッコいいのですよね…!
演奏も演奏姿も♪(◎△◎)♥ほえ~。と魅入っちゃうよね!
演奏終った瞬間、思わず、ひゅ~♪\(//∇//)\って言いそうになる(笑)
MCも、先生とタイトルコールの譲り合いとか
仲良しっぷりがにじみ出てますよね♪( ´ ▽ ` )
有村さんの「新作のCh.P、レンタルしてません! 」
発言には、個人的にニヤリとしてしまいました!
なんか嬉しい~(*゚▽゚*)♥と勝手に喜んだのでした(笑)
他にも色々楽しかったけど、明日もあるからね!
千秋楽、東京品川☆
月をも落とす勢いで燃え尽きたいですな☆
明日のチケットは2階の1番後ろ席だけど、今日の感じだと
1階のスタンディングに移動しても良さそうだったな。
スタッフに聞いてみよう。そうしよう!
明日も楽しみです!( *`ω´)

ライブ後、会場でたまわりはイルミネーション綺麗でした(*^_^*)