バイト休みー。もうコートです!寒過ぎます!(´Д` )昨日の晩御飯なんですけど…デザートの方が高かった(笑)アジご飯美味しいので好きー♥半熟チーズケーキもしっとり濃厚でうまー☆話変わって今日はプラさんのライブ♥準備しよ♪( ´▽`)何着るかなー?外は寒いけどライブ中は暑いだろうから…。明日は指定席だけど今日はスタンディングだから厚着はしたくないな。寒いの嫌だからな…ロッカーか?とりあえずちょっと仕事してから向かうかな。