なんか、夜になると空気が冷たい…
夜遊びが過ぎますよ?冬将軍(笑)


Twitterでツボった診断

mourisxxxsevenを70字位で表わすと…
天然天然天然天然天然天然天然天然天然天然天然天然天然天然天然天然天然天然天然天然天然天然天然天然天然天然天然天然天然天然天然天然ちょっと極悪
http://shindanmaker.com/58330

面白いので友達みんなにやらせてリツイートしまくってたら
みんなもリツイートしまくってたらしくタイムライン荒れるからやめwwwwとツッコミ入ったよね(笑)

Twitterやってるのが顔見知りばっかなんで、後で会った時にネタにされるから
変な事ツイート出来んな…(´Д` )

と思いつつなかなか面白いものですな( *`ω´)

生存確認に役立ちますね~(^◇^)


今日はエラい良い天気でしたが引きこもりでした。

残業して、バイト仲間達と朝ご飯食べて

朝日が眩し過ぎる~といいながら、おやすみなさい(笑)

日暮れと共に起きて仕事…

針仕事…チクチク縫う。

グレードアップさせるためのリメイク。


…の、さなか衣装合わせ6日で決定と欲しい衣装の追加の電話あり。

明日も日中動かなきゃな…。


しかし、夜はプラのライブなんで頑張れる♪( ´▽`)


今日は朝までバイトなんで心が折れそう…シフト薄いんだもんな~(´Д` )

昨日は祝日前夜でお客さん多かったから今日は少ないかなー?

という淡い期待。

新作大量入荷だから多いかな?

最近、映画見れてないなぁ…見る暇無い…。

SATC2はみたいな。トイストーリー3も。
ザ・ウォーカーは気になる。ハングオーバーも。
PUSHとチェンジリングも見てない…。

あああ…全然見れてない。

ビッグタイトルは見るようにしてますが、なかなか全部は見れてないなぁー。
海ドラもなー。途中で止まってるし…。

とりあえずは目の前の仕事。
バイト。ライブ。社員の送別会。

今週は忙しい週間だ(笑)

来週はタイだし。


ヘアメイク誰かなー?
きっと同じ部屋だろうから知ってる人だといいなー。

今回はカメラマンさんの紹介だからクライアントも初めましてだし。
いろいろ気疲れするだろなー。

前回みたいにタイから帰ってきてからダウンしませんように
体調は万全で行きたいが風邪気味で体調悪いとか終わってるヽ(;▽;)ノ


向こうで倒れるのだけはしないぞ!
無茶はしないが無理はする!
仕事とは、そういうものだよね(笑)


さぁて、いろいろ書いたら気が紛れたぞ~!

働いてきます( ̄^ ̄)ゞ