弟のクリスマスプレゼントにモンハン仕様のPSPを買ってあげようと予約しにいったら

昨日で予約枠埋まっちったよー(´Д` )

との事、なんという事だ…Σ(・□・;)


しかしながら、絶対キャンセルでるからキープしといてくれるとの事♪やったぁ(=´∀`)人(´∀`=)

とりあえず、今日はモンハン3体験版をダウンロードするのだ♪( ´▽`)

3は大剣で頑張ろうかなぁ…恐いんだよね~モンスター近いと(笑)


2ndGはガンナーでちまちま頑張ってたけど限界あってアイルーに頼る日々だった…

あ、そういえばアイルー村、最近放置だな(笑)