弟のクリスマスプレゼントにモンハン仕様のPSPを買ってあげようと予約しにいったら
昨日で予約枠埋まっちったよー(´Д` )
との事、なんという事だ…Σ(・□・;)
しかしながら、絶対キャンセルでるからキープしといてくれるとの事♪やったぁ(=´∀`)人(´∀`=)
とりあえず、今日はモンハン3体験版をダウンロードするのだ♪( ´▽`)
3は大剣で頑張ろうかなぁ…恐いんだよね~モンスター近いと(笑)
2ndGはガンナーでちまちま頑張ってたけど限界あってアイルーに頼る日々だった…
あ、そういえばアイルー村、最近放置だな(笑)
昨日で予約枠埋まっちったよー(´Д` )
との事、なんという事だ…Σ(・□・;)
しかしながら、絶対キャンセルでるからキープしといてくれるとの事♪やったぁ(=´∀`)人(´∀`=)
とりあえず、今日はモンハン3体験版をダウンロードするのだ♪( ´▽`)
3は大剣で頑張ろうかなぁ…恐いんだよね~モンスター近いと(笑)
2ndGはガンナーでちまちま頑張ってたけど限界あってアイルーに頼る日々だった…
あ、そういえばアイルー村、最近放置だな(笑)