残業してからバイト仲間とご飯食べてたら腹痛…(´Д` )

お家帰って毛布に包まって寝てたら治ったけど
身体がダルくて起きれなかった~!!

昼過ぎには起きて仕事するつもりでしたが…

今日は無理しないでおこう!

昨日バイト中に2回も立ち眩みしたし…

地震か…?と思ったら自分がグラ~っと倒れそう
になってたよね!

あ、ぶね…Σ(・u・;)傾いてる!みたいな(笑)


またもや鉄分不足か?

炭水化物ばかり食べてる罪か?(笑)


とりあえずバイトの時間まで内職だ!

衣装のクオリティをあげるべく!(`_´)ゞ



……クシャミと鼻水でるー。




あ。もしかして風邪?!(◎_◎;)