残 業してからバイト仲間とご飯食べてたら腹痛…(´Д` )
お家帰って毛布に包まって寝てたら治ったけど
身体がダルくて起きれなかった~!!
昼過ぎには起きて仕事するつもりでしたが…
今日は無理しないでおこう!
昨日バイト中に2回も立ち眩みしたし…
地震か…?と思ったら自分がグラ~っと倒れそう
になってたよね!
あ、ぶね…Σ(・u・;)傾いてる!みたいな(笑)
またもや鉄分不足か?
炭水化物ばかり食べてる罪か?(笑)
とりあえずバイトの時間まで内職だ!
衣装のクオリティをあげるべく!(`_´)ゞ
……クシャミと鼻水でるー。
あ。もしかして風邪?!(◎_◎;)
お家帰って毛布に包まって寝てたら治ったけど
身体がダルくて起きれなかった~!!
昼過ぎには起きて仕事するつもりでしたが…
今日は無理しないでおこう!
昨日バイト中に2回も立ち眩みしたし…
地震か…?と思ったら自分がグラ~っと倒れそう
になってたよね!
あ、ぶね…Σ(・u・;)傾いてる!みたいな(笑)
またもや鉄分不足か?
炭水化物ばかり食べてる罪か?(笑)
とりあえずバイトの時間まで内職だ!
衣装のクオリティをあげるべく!(`_´)ゞ
……クシャミと鼻水でるー。
あ。もしかして風邪?!(◎_◎;)