ガオ~!バイト仲間のデザイナーやってるミユちゃんが自作の恐竜帽子かぶってきてた…ψ(`∇´)ψこういうのが似合うアニメから出てきたような可愛い子です☆商品を何十着も1人で作って納品しなきゃいけないらしく大変そうだ…すべて一点ものだからねぇ!11月に福岡のPARCOに並ぶらしい☆高円寺の店にも商品おいててバカ売れらしい♪( ´▽`)六本木のTSUTAYAにも作ったアクセサリー置いてるから見に行きたいんだよね~( *`ω´) オリジナリティあって面白いもの創る…才能だよね(=^x^=)