衣装集めとバイトなハロウィンです(。-_-。)

今日は、絶対この靴♪

$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-??.JPG

コンバースのハロウィンモデル☆( ´ ▽ ` )ノ

色合いも素敵ながらベロの部分にパンプキンの
絵柄入りなんですねー( *`ω´)

サイズが26センチというデカさ(笑)

姉ちゃんのなんだけど履かないというので
もらったんですけどね。

なんで履かないのー?と聞いたら

元彼からのプレゼントだから履けない…。
捨てるのももったいない…。とのこと(笑)


じゃ、姉の元彼の顔すら知らない私がはいたげるよー( ´ ▽ ` )ノくれ。

とあいなりました(笑)


渋谷に行ったら仮装した若者がいっぱいいてテンションあがたー♪

ゴレンジャーとかいたし(笑)

百鬼夜行ですよ~ψ(`∇´)ψ

楽しそうですな~♪