日中は晴れてた、東京。

リサーチがてら都内徘徊。

夕方から彩子と合流して

渋谷西武でやってる

パリ・感性展へ。

$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-??.JPG

パリで開催された日本の感性を意識したデザインの
アイテムや作品の展示会が日本に逆輸入ってワケで。

おる かげろう からくり かろやか たたずまい
きめ はぶく もったい もてなし。

日本独自の感性を表す9つの言葉をテーマに
造られた斬新でスタイリッシュでこだわりを感じる
素敵なアイテムが展示されていました。

展示空間も素敵だったー( *`ω´)


帰りに家の近所に最近オープンした
ラーメン屋さんへ。

$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-??.JPG

醤油ベースのサッパリ系ラーメン屋で
白ラーメン、黒ラーメン、紫ラーメンが
ありましたー。

彩子はサッパリ系の白ラーメン。
私は海老と帆立ダシの効いた紫ラーメン。

美味しかったです♪(=´∀`)人(´∀`=)

次は、濃厚な黒ラーメン食べてみたいです!


最近は、ツルッと食べれるラーメンばっかだな(笑)

野菜とらないとなー。


お腹いっぱいで家帰ったら、

テレビ見ながら寝てたよね。

牛になっちゃう(笑)



明日は午前中から衣装集めっす。

女子高生くらいの可愛いってなんだろうな。
大人すぎても子どもすぎてもいけないし。

さじ加減が難しいですな。


いろいろ見にいこー。

雨めんどくさいなー。

台風きてるからなー。

止まないだろうなー。


レインブーツで出動せよ。だね。