プラのLIVEDVD「Ch.P」を昨日ゲットしてから寝ても覚めても見てるワケですが、かっこいいです!ヽ(;▽;)ノ

LIVE行った感動がドキドキが蘇って、さらに舞台裏とかメンバーさんの感想やら想いやらを語ってくれてるので、ことさら感動がまします。

本当に好きなものは、いつまでたっても好きなんですね。


気がつけば十数年、常に側にあって感動やいろいろな刺激を与えてくれたPlastic Treeー。

本当にこのバンドを知れて、好きになって幸せだと想います。
きっと、これからも好きですね。ずーっとね。

愛してやまない存在です♪


$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-??.JPG

感動をありがとう!大好きだ!!!!

LIVEは楽しんで、あとから感動を噛み締めたりするんで、こういうLIVEDVDってのはいいですね~☆
LIVEでは見れない部分とかいろいろあるし♪

しばらくは、暇さえあれば見てるだろうなー。
寝ても覚めても…(笑)

さぁ、仕事しよ!