プラのLIVEDVD「Ch.P」を昨日ゲットしてから寝ても覚めても見てるワケですが、かっこいいです!ヽ(;▽;)ノ
LIVE行った感動がドキドキが蘇って、さらに舞台裏とかメンバーさんの感想やら想いやらを語ってくれてるので、ことさら感動がまします。
本当に好きなものは、いつまでたっても好きなんですね。
気がつけば十数年、常に側にあって感動やいろいろな刺激を与えてくれたPlastic Treeー。
本当にこのバンドを知れて、好きになって幸せだと想います。
きっと、これからも好きですね。ずーっとね。
愛してやまない存在です♪

感動をありがとう!大好きだ!!!!
LIVEは楽しんで、あとから感動を噛み締めたりするんで、こういうLIVEDVDってのはいいですね~☆
LIVEでは見れない部分とかいろいろあるし♪
しばらくは、暇さえあれば見てるだろうなー。
寝ても覚めても…(笑)
さぁ、仕事しよ!
LIVE行った感動がドキドキが蘇って、さらに舞台裏とかメンバーさんの感想やら想いやらを語ってくれてるので、ことさら感動がまします。
本当に好きなものは、いつまでたっても好きなんですね。
気がつけば十数年、常に側にあって感動やいろいろな刺激を与えてくれたPlastic Treeー。
本当にこのバンドを知れて、好きになって幸せだと想います。
きっと、これからも好きですね。ずーっとね。
愛してやまない存在です♪

感動をありがとう!大好きだ!!!!
LIVEは楽しんで、あとから感動を噛み締めたりするんで、こういうLIVEDVDってのはいいですね~☆
LIVEでは見れない部分とかいろいろあるし♪
しばらくは、暇さえあれば見てるだろうなー。
寝ても覚めても…(笑)
さぁ、仕事しよ!