あぅ~…さっむぃ…“(((´Д`: )))"ガタガタ…

毛布虫状態。

四畳半神話体系おもしろい。

ヨーロッパ企画のアニメーション。

見てたら電話あり。

撮影の詳細がきた。

再来週はタイに行ってきます。

来週までに衣装集めなきゃ。

タイは暖かいだろう。期待。

今日もバイト。

あ。Ch.P入荷してたから買わなきゃ。

Tシャツ付きかー。タイで着ますかな。


あー。温泉いきたい。(´-`).。oO