あぅ~ …さっむぃ…“(((´Д`: )))"ガタガタ…
毛布虫状態。
四畳半神話体系おもしろい。
ヨーロッパ企画のアニメーション。
見てたら電話あり。
撮影の詳細がきた。
再来週はタイに行ってきます。
来週までに衣装集めなきゃ。
タイは暖かいだろう。期待。
今日もバイト。
あ。Ch.P入荷してたから買わなきゃ。
Tシャツ付きかー。タイで着ますかな。
あー。温泉いきたい。(´-`).。oO
毛布虫状態。
四畳半神話体系おもしろい。
ヨーロッパ企画のアニメーション。
見てたら電話あり。
撮影の詳細がきた。
再来週はタイに行ってきます。
来週までに衣装集めなきゃ。
タイは暖かいだろう。期待。
今日もバイト。
あ。Ch.P入荷してたから買わなきゃ。
Tシャツ付きかー。タイで着ますかな。
あー。温泉いきたい。(´-`).。oO