冬の気配を感じ ます…。
冬は嫌いじゃないけど、
寒さは寂しさとリンクしてしまいますね…
心まで寒くならないように暖かくしておかなければね。
暑いと堕れますが、寒いと泣けてくる。
ありとあらゆるものに影響を受ける。
人は常に化学反応だねぇ。
心と身体がバラバラだとスグに壊れるんだもの。
繊細な生き物ですな。。。
最近は、太宰治の「ヴィヨンの妻」を
アプリでダウンロードしたので
読んでます。
太宰治の作品は「人間失格」とかね、
不安と寂しさと怯えが垣間見えて
読んでて楽しさはないけど人間の弱さ
というもののリアルさを感じますなぁ。
読者の秋、到来ですね。
寂しさは映画や本で埋める派です(笑)
冬は嫌いじゃないけど、
寒さは寂しさとリンクしてしまいますね…
心まで寒くならないように暖かくしておかなければね。
暑いと堕れますが、寒いと泣けてくる。
ありとあらゆるものに影響を受ける。
人は常に化学反応だねぇ。
心と身体がバラバラだとスグに壊れるんだもの。
繊細な生き物ですな。。。
最近は、太宰治の「ヴィヨンの妻」を
アプリでダウンロードしたので
読んでます。
太宰治の作品は「人間失格」とかね、
不安と寂しさと怯えが垣間見えて
読んでて楽しさはないけど人間の弱さ
というもののリアルさを感じますなぁ。
読者の秋、到来ですね。
寂しさは映画や本で埋める派です(笑)