冬の気配を感じます…。

冬は嫌いじゃないけど、
寒さは寂しさとリンクしてしまいますね…
心まで寒くならないように暖かくしておかなければね。


暑いと堕れますが、寒いと泣けてくる。


ありとあらゆるものに影響を受ける。

人は常に化学反応だねぇ。

心と身体がバラバラだとスグに壊れるんだもの。

繊細な生き物ですな。。。


最近は、太宰治の「ヴィヨンの妻」を
アプリでダウンロードしたので
読んでます。


太宰治の作品は「人間失格」とかね、
不安と寂しさと怯えが垣間見えて
読んでて楽しさはないけど人間の弱さ
というもののリアルさを感じますなぁ。

読者の秋、到来ですね。


寂しさは映画や本で埋める派です(笑)