鳥肌実の講演会いってきました♪(´ε` )
$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-??.JPG
ふんどし姿に靴下と革靴で出てきた時はワラター(笑)

破天荒右翼芸人ですが政治ネタとかなるほどね~
と思う事もありますが、笑わしてくれますな(笑)
中国の反日ネタとかのりピー、押尾、マーシー、しみけん
薬ネタとかワラタよね~さすがですわ!ブラックだわψ(`∇´)ψ

終わったら、一緒に行ってたバイト仲間達と
居酒屋で飲む。全品190円でめっちゃ安い店だった!
隙間風とかアレでしたけど(笑)

そのあと2時間ばかりカラオケに行きました♪(´ε` )
お題を決めて歌おうとなりまして

自由→冬→春→クリスマス→ウエディング→初めてカラオケで歌った曲→初めて買ったCDのアーティストの曲なんでも可→1番好きなアーティストの曲なんでも可。

と、みんな記憶を辿りながら懐かしくも歌ったのであります( ̄^ ̄)ゞ
なかなか楽しかったです♪

ちなみに私は、
スピカ→ツメタイヒカリ→春咲センチメンタル→クリスマス・イブ→バタフライ→ギブ リーズン→イノセントワールド→ムーンライトーーー。でした(笑)


友達が何歌うかも意外性あって面白かったよね♪
年もあまり変わらないから知らない曲なかったしね。


帰り道、満月が綺麗だったな…13夜だっけ?

$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-??.JPG


月明かりは優しい光で好きです♥

寒くなってきましたね~空が低く感じます。

本日、電気毛布スイッチON!!!!しました。

寒がり冷え性には辛い季節到来ですね…(´Д` )