鳥肌実の講演会いってきました♪(´ε` )

ふんどし姿に靴下と革靴で出てきた時はワラター(笑)
破天荒右翼芸人ですが政治ネタとかなるほどね~
と思う事もありますが、笑わしてくれますな(笑)
中国の反日ネタとかのりピー、押尾、マーシー、しみけん
薬ネタとかワラタよね~さすがですわ!ブラックだわψ(`∇´)ψ
終わったら、一緒に行ってたバイト仲間達と
居酒屋で飲む。全品190円でめっちゃ安い店だった!
隙間風とかアレでしたけど(笑)
そのあと2時間ばかりカラオケに行きました♪(´ε` )
お題を決めて歌おうとなりまして
自由→冬→春→クリスマス→ウエディング→初めてカラオケで歌った曲→初めて買ったCDのアーティストの曲なんでも可→1番好きなアーティストの曲なんでも可。
と、みんな記憶を辿りながら懐かしくも歌ったのであります( ̄^ ̄)ゞ
なかなか楽しかったです♪
ちなみに私は、
スピカ→ツメタイヒカリ→春咲センチメンタル→クリスマス・イブ→バタフライ→ギブ リーズン→イノセントワールド→ムーンライトーーー。でした(笑)
友達が何歌うかも意外性あって面白かったよね♪
年もあまり変わらないから知らない曲なかったしね。
帰り道、満月が綺麗だったな…13夜だっけ?

月明かりは優しい光で好きです♥
寒くなってきましたね~空が低く感じます。
本日、電気毛布スイッチON!!!!しました。
寒がり冷え性には辛い季節到来ですね…(´Д` )

ふんどし姿に靴下と革靴で出てきた時はワラター(笑)
破天荒右翼芸人ですが政治ネタとかなるほどね~
と思う事もありますが、笑わしてくれますな(笑)
中国の反日ネタとかのりピー、押尾、マーシー、しみけん
薬ネタとかワラタよね~さすがですわ!ブラックだわψ(`∇´)ψ
終わったら、一緒に行ってたバイト仲間達と
居酒屋で飲む。全品190円でめっちゃ安い店だった!
隙間風とかアレでしたけど(笑)
そのあと2時間ばかりカラオケに行きました♪(´ε` )
お題を決めて歌おうとなりまして
自由→冬→春→クリスマス→ウエディング→初めてカラオケで歌った曲→初めて買ったCDのアーティストの曲なんでも可→1番好きなアーティストの曲なんでも可。
と、みんな記憶を辿りながら懐かしくも歌ったのであります( ̄^ ̄)ゞ
なかなか楽しかったです♪
ちなみに私は、
スピカ→ツメタイヒカリ→春咲センチメンタル→クリスマス・イブ→バタフライ→ギブ リーズン→イノセントワールド→ムーンライトーーー。でした(笑)
友達が何歌うかも意外性あって面白かったよね♪
年もあまり変わらないから知らない曲なかったしね。
帰り道、満月が綺麗だったな…13夜だっけ?

月明かりは優しい光で好きです♥
寒くなってきましたね~空が低く感じます。
本日、電気毛布スイッチON!!!!しました。
寒がり冷え性には辛い季節到来ですね…(´Д` )