友達に期待をしないでみたら面白いよー。

と言われてましたが、普通に面白かった♪(´ε` )

やはりディズニーは期待を裏切りませんな( *`ω´)



今日は夕方から鳥肌実の講演会ライブに行って来ます!

鳥肌ワールドに行って来ますじゃ…(笑)