プリンス・オブ・ペルシャ見た!友達に期待をしないでみたら面白いよー。と言われてましたが、普通に面白かった♪(´ε` )やはりディズニーは期待を裏切りませんな( *`ω´) 今日は夕方から鳥肌実の講演会ライブに行って来ます!鳥肌ワールドに行って来ますじゃ…(笑)