昨日は姫の誕生日☆
みんなでお祝いしました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
姫が大好きな幹事くんの気合い入ってた(笑)
青山のグータンヌーボの収録に使われてる
水族館みたいになったオシャレなお店
DENを予約してた…さすがっす( ̄▽ ̄)
私も撮影で入った事はあったものの
ご飯食べたり飲んだりはなかったので
主役の姫以外もテンション上がってたよね(笑)

熱帯魚が綺麗で雰囲気の良いお店でした☆
コース料理でしたが美味しかったです!

ワイン飲み放題で赤と白のボトルが常に
テーブルに置いてあったから、飲み過ぎた(笑)
ワインをチェイサーがわりにカクテルを飲む
というね…酒on酒ですよ(笑)

カクテルも美味しかった~( ^ ^ )/□
最後はバースデーケーキ☆

ハッピバースディ トゥ ユー♪をみんなで合唱♪( ´θ`)ノ
プレゼントも渡して、姫は泣きそうになるくらい
喜んでくれましたとさ♥良かった♪(=´∀`)人(´∀`=)
幹事くん頑張った♪バイト仲間達にメッセージを
色紙に書いてもらったり人数集めたり店を調べて
予約したり…1番の功労賞☆( *`ω´)
極めつけがプレゼント…姫と同じ年のワインを
探してプレゼントしてたよね~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
大学生には少々値が張るお高いプレゼントで…
頑張ったなぁ…愛ですかね(笑)
そんな感じの楽しい誕生日会でした☆
終わってから家に帰ったら、彩子がいなくて焦るΣ(・□・;)
朝に過呼吸で倒れて意識失って救急車に運ばれてて
復活してたけど、心配だからウチに来てたんですよね。
誕生日会に行くのも、後ろ髪を引かれる思いでしたが…。
どっかで倒れてるんじゃぁ…あわわわ!(◎_◎;)
と慌てて電話したら、自宅で寝てた…よかた…orz
心配なんで、今日はウチに来て寝ててください…。
と、彩子がウチに来たら安心して寝れました(笑)
朝には元気になってて良かった~!。・゜・(ノД`)・゜・。
みんなでお祝いしました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
姫が大好きな幹事くんの気合い入ってた(笑)
青山のグータンヌーボの収録に使われてる
水族館みたいになったオシャレなお店
DENを予約してた…さすがっす( ̄▽ ̄)
私も撮影で入った事はあったものの
ご飯食べたり飲んだりはなかったので
主役の姫以外もテンション上がってたよね(笑)

熱帯魚が綺麗で雰囲気の良いお店でした☆
コース料理でしたが美味しかったです!

ワイン飲み放題で赤と白のボトルが常に
テーブルに置いてあったから、飲み過ぎた(笑)
ワインをチェイサーがわりにカクテルを飲む
というね…酒on酒ですよ(笑)

カクテルも美味しかった~( ^ ^ )/□
最後はバースデーケーキ☆

ハッピバースディ トゥ ユー♪をみんなで合唱♪( ´θ`)ノ
プレゼントも渡して、姫は泣きそうになるくらい
喜んでくれましたとさ♥良かった♪(=´∀`)人(´∀`=)
幹事くん頑張った♪バイト仲間達にメッセージを
色紙に書いてもらったり人数集めたり店を調べて
予約したり…1番の功労賞☆( *`ω´)
極めつけがプレゼント…姫と同じ年のワインを
探してプレゼントしてたよね~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
大学生には少々値が張るお高いプレゼントで…
頑張ったなぁ…愛ですかね(笑)
そんな感じの楽しい誕生日会でした☆
終わってから家に帰ったら、彩子がいなくて焦るΣ(・□・;)
朝に過呼吸で倒れて意識失って救急車に運ばれてて
復活してたけど、心配だからウチに来てたんですよね。
誕生日会に行くのも、後ろ髪を引かれる思いでしたが…。
どっかで倒れてるんじゃぁ…あわわわ!(◎_◎;)
と慌てて電話したら、自宅で寝てた…よかた…orz
心配なんで、今日はウチに来て寝ててください…。
と、彩子がウチに来たら安心して寝れました(笑)
朝には元気になってて良かった~!。・゜・(ノД`)・゜・。