昨日は姫の誕生日☆

みんなでお祝いしました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

姫が大好きな幹事くんの気合い入ってた(笑)

青山のグータンヌーボの収録に使われてる

水族館みたいになったオシャレなお店

DENを予約してた…さすがっす( ̄▽ ̄)


私も撮影で入った事はあったものの

ご飯食べたり飲んだりはなかったので

主役の姫以外もテンション上がってたよね(笑)

$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-??.JPG


熱帯魚が綺麗で雰囲気の良いお店でした☆

コース料理でしたが美味しかったです!
$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-??.JPG

ワイン飲み放題で赤と白のボトルが常に
テーブルに置いてあったから、飲み過ぎた(笑)

ワインをチェイサーがわりにカクテルを飲む
というね…酒on酒ですよ(笑)

$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-??.JPG

カクテルも美味しかった~( ^ ^ )/□

最後はバースデーケーキ☆
$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-??.JPG
ハッピバースディ トゥ ユー♪をみんなで合唱♪( ´θ`)ノ

プレゼントも渡して、姫は泣きそうになるくらい
喜んでくれましたとさ♥良かった♪(=´∀`)人(´∀`=)

幹事くん頑張った♪バイト仲間達にメッセージを
色紙に書いてもらったり人数集めたり店を調べて
予約したり…1番の功労賞☆( *`ω´)

極めつけがプレゼント…姫と同じ年のワインを
探してプレゼントしてたよね~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

大学生には少々値が張るお高いプレゼントで…
頑張ったなぁ…愛ですかね(笑)


そんな感じの楽しい誕生日会でした☆

終わってから家に帰ったら、彩子がいなくて焦るΣ(・□・;)

朝に過呼吸で倒れて意識失って救急車に運ばれてて
復活してたけど、心配だからウチに来てたんですよね。

誕生日会に行くのも、後ろ髪を引かれる思いでしたが…。

どっかで倒れてるんじゃぁ…あわわわ!(◎_◎;)

と慌てて電話したら、自宅で寝てた…よかた…orz


心配なんで、今日はウチに来て寝ててください…。

と、彩子がウチに来たら安心して寝れました(笑)


朝には元気になってて良かった~!。・゜・(ノД`)・゜・。