頭の中をぐるぐる流れるのは… | モーリスのヒモの切れた風船的ブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
モーリスのヒモの切れた風船的ブログ
自由気ままに書きなぐるってことです(笑)
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
頭の中をぐるぐる流れるのは…
空白の日。(Plastic Tree)
カナシイは漢字で【愛しい】とも書ける…
漢字って深いですね。
悲しい、哀しい、愛しい。
自分ではどうにも出来ない 切ない感情。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧