今日は友達の家でハロウィンパーリー♪
みんなでご飯作って食べましょ~会♪
料理得意な友達のもと、お菓子が得意な彩子と包丁さばきお任せくださいな私。
昼から買い出し、仕込み、休憩…

エプロンと猫耳カチューシャでパタリ…(笑)
友達は赤い悪魔のカチューシャ…
彩子はコウモリのカチューシャ…
ほら、ハロウィンだからね(=´∀`)人(´∀`=)

料理完成~乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
イカスミパスタにクラッカーのミニピザ、唐揚げにシチュー☆
美味しかったです♪( ´ ▽ ` )ノ
みんなで作って食べると美味しいね♪( ´▽`)
ハッピーハロウィン☆
ハロウィンは10/31ですけどね(笑)