周りに表現者が多いのですが
とくに歌手やら舞台俳優とかモデルとか
人前に立つ人というのはすごいなぁ~と
感心する。

自分が人前嫌いなのもあるけど、
表舞台に立って頑張ってる人たちは
キラキラしてるよね。

大変な事の方が多いのに表舞台に立つときは
そんな事みじんも見せない。

素晴らしい。

だから表舞台に立つ人をサポートする
裏方の仕事が好きなんですけどね。


最近は働いてないと不安。
何かしてないと不安。

ネイルの勉強してみようかな。
独学で頑張ろうかな。

スタイリストの仕事もボチボチだし。

何か資格取りたいですなぁ。

学生時代に取得した商業コンピュータ系の資格は
無用の長物になってしまったよね(笑)


いまだ探し物は見つからず手探りだ。
努力の後について来たものを
頑張ってはいるものの不安は消えないよね。

出来る事を頑張るしかないのだけれど。