ライブには変わった個性的な方々が
たくさんいらっしゃいますが、
昨日のプライブには強烈なのがいたな。

隣にいたバカップルの男の方が
くだらないこと言っててうるさかった。
「俺、空飛べたらみんなの上空からど真ん中で
ライブ見るのになぁ~うへへ」

いや、あなた別に何も面白い事言ってないよ?

フラフラとLIVEも始まってないのにぶつかってくるし
なにより臭い…。致命的。臭い…致命的。
重要なのて2回言っておきました。

唯一、救いだったのが前にいたクラシックロリータの
女の子のつけてた香水がいい香りだった。
顔は見えなかったけど可愛いに違いない。


あとアンコールの時に後方から、
うふふふ~♪と回転しながら私の隣まできた電波系女。
2つ結びにミニーちゃんの様な装いの小さい子。
5歳児のようなアニメ声で語尾に全てハートマーク
ついてるような…。
「うふふ~やだぁ~ライブがぁ~たのしくてぇ
コウフンしてきちゃったぁ♪あははは☀」

…クスリやってらっしゃるんですか?
どうでもいいが、さっきからクルクル回る度に
お前さんのポーチがバシバシ当たってんの気づいてる?
そうだよね?馬鹿だから気づいてないよね~?( ´▽`)

…いや、本当に5歳児かもしれないしな…
と一応、確認の為に横をみたら…


キャーー⁉絶対二十歳越えてるー\(T □ T;)/

マジ残念。もう可哀想。
星人…いや成人してて電波でロリータ…
行く末が気になってしょうがないよ。
普段なにやってんだろ?ニート?
家事手伝い…できなさそうだし、ニート?



と、まぁこんな2人に同時に挟まれたら
心折れてライブどころじゃないけど
前半戦と後半戦でわかれてくれて助かったよね。


月世界ツアー川崎チッタは色んな意味で
忘れられない日になりましたとさ(笑)