う~熱っぽい( ;´Д`)
昨日はライブ終わったら速攻帰って
朝まで寝てたのになぁ…。

一日中ご飯食べてない状態でスミノフ飲んだから?
ウォッカベースだとしても酎ハイみたいなもんだし
500mlもない瓶1本だけだしねぇ~。
二日酔いじゃないだろうし…
はしゃぎ過ぎて知恵熱?(笑)

てか明日はバイト明け、寝ずに着物会だた…orz
なんで今日バイト入れちゃってんの自分…( ;´Д`)

今日着物用意しておかなくちゃ!

お薬飲んでおかなきゃかな…風邪薬か頭痛薬か…。

まだ身体のサイクルが戻ってないから調子悪いな。

雨なのもあるかな…今日買い物行くつもりだったけど。

無理ぽ。

いや、しかし明後日のハロウィン会の為に
ハロウィングッズをゲットしておきたい(>人<;)

頑張る頑張る!

いかすみを練りこんだ黒いパスタにトマトソースで
ハロウィンっぽいパスタでしょ?( *`ω´)

かぼちゃも外せないよね♪

プチ仮装もしたいですねぇ( *`ω´)

あ~楽しくなって来た(笑)