う~熱っぽい( ;´Д`)
昨日はライブ終わったら速攻帰って
朝まで寝てたのになぁ…。
一日中ご飯食べてない状態でスミノフ飲んだから?
ウォッカベースだとしても酎ハイみたいなもんだし
500mlもない瓶1本だけだしねぇ~。
二日酔いじゃないだろうし…
はしゃぎ過ぎて知恵熱?(笑)
てか明日はバイト明け、寝ずに着物会だた…orz
なんで今日バイト入れちゃってんの自分…( ;´Д`)
今日着物用意しておかなくちゃ!
お薬飲んでおかなきゃかな…風邪薬か頭痛薬か…。
まだ身体のサイクルが戻ってないから調子悪いな。
雨なのもあるかな…今日買い物行くつもりだったけど。
無理ぽ。
いや、しかし明後日のハロウィン会の為に
ハロウィングッズをゲットしておきたい(>人<;)
頑張る頑張る!
いかすみを練りこんだ黒いパスタにトマトソースで
ハロウィンっぽいパスタでしょ?( *`ω´)
かぼちゃも外せないよね♪
プチ仮装もしたいですねぇ( *`ω´)
あ~楽しくなって来た(笑)
昨日はライブ終わったら速攻帰って
朝まで寝てたのになぁ…。
一日中ご飯食べてない状態でスミノフ飲んだから?
ウォッカベースだとしても酎ハイみたいなもんだし
500mlもない瓶1本だけだしねぇ~。
二日酔いじゃないだろうし…
はしゃぎ過ぎて知恵熱?(笑)
てか明日はバイト明け、寝ずに着物会だた…orz
なんで今日バイト入れちゃってんの自分…( ;´Д`)
今日着物用意しておかなくちゃ!
お薬飲んでおかなきゃかな…風邪薬か頭痛薬か…。
まだ身体のサイクルが戻ってないから調子悪いな。
雨なのもあるかな…今日買い物行くつもりだったけど。
無理ぽ。
いや、しかし明後日のハロウィン会の為に
ハロウィングッズをゲットしておきたい(>人<;)
頑張る頑張る!
いかすみを練りこんだ黒いパスタにトマトソースで
ハロウィンっぽいパスタでしょ?( *`ω´)
かぼちゃも外せないよね♪
プチ仮装もしたいですねぇ( *`ω´)
あ~楽しくなって来た(笑)