月世界ツアー川崎チッタ行ってきました♪( ´▽`)

ツアタイとおりの月世界に連れて行ってくれるLIVEでした(=´∀`)人(´∀`=)

選曲が素晴らしい♪月世界どころか宇宙もみえたよね☆

もうね、夢じゃないから覚めませんよ(笑)

かっこいいわマジで!!!!みんなかっこいい(((o(*゚▽゚*)o)))

有村さんに釘付けなのは好きだからしゃーないですけども

みんなそれぞれかっこいんですよね~♪( ´▽`)


LIVEしてる時が1番かっこいくて好きだなぁ☆

楽しんだ☆愉しませていただきました♪( *`ω´)

新曲聴けたのも嬉しかったなぁ♪

かっこいい曲だった!!!!

いままでにない感じの素敵な曲だったよね!

12/15の発売日まで待ち遠しいなぁ…。