沖縄最終日は鍾乳洞!天然記念物・玉泉洞

地球の神秘!大地の神秘!
その後、ハブ園。
アナコンダと記念撮影…スベスベしてた…蛇革(笑)

夜は、有名な沖縄居酒屋ちゅらさん亭に連れていってもらった♪

珍しい食べ物いっぱい…ウツボの味噌煮うま~!(◎▽◎)
鳥肉みたいにプリプリ☆
海ぶどうもアーラミーバイのにぎりも島らっきょも美味しかった♪
ゴーヤビールは苦かったけど…(笑)
あと、割り箸に「うめ~し」と書いてた…

……美味しいって意味?美味しいし!みたいな?
いや、箸って意味ですよ?(笑)
と、店員さんが教えてくれた…( ̄▽ ̄)
あと、メニューに「まぁさん度★★★☆☆」とか書いてあって

いたる所に「まぁさん」って書いてあったので
「まぁさんって誰ですか?( ´ ▽ ` )ノ」
って聞いたら、超笑われた…。
沖縄の方で「美味しい」って意味らしく、恥ずかしかったです(笑)
勝手にまぁさんってアダ名の店長とかがいてオススメを表してるのかと…。
沖縄の方言…難しい(笑)

地球の神秘!大地の神秘!
その後、ハブ園。
アナコンダと記念撮影…スベスベしてた…蛇革(笑)

夜は、有名な沖縄居酒屋ちゅらさん亭に連れていってもらった♪

珍しい食べ物いっぱい…ウツボの味噌煮うま~!(◎▽◎)
鳥肉みたいにプリプリ☆
海ぶどうもアーラミーバイのにぎりも島らっきょも美味しかった♪
ゴーヤビールは苦かったけど…(笑)
あと、割り箸に「うめ~し」と書いてた…

……美味しいって意味?美味しいし!みたいな?
いや、箸って意味ですよ?(笑)
と、店員さんが教えてくれた…( ̄▽ ̄)
あと、メニューに「まぁさん度★★★☆☆」とか書いてあって

いたる所に「まぁさん」って書いてあったので
「まぁさんって誰ですか?( ´ ▽ ` )ノ」
って聞いたら、超笑われた…。
沖縄の方で「美味しい」って意味らしく、恥ずかしかったです(笑)
勝手にまぁさんってアダ名の店長とかがいてオススメを表してるのかと…。
沖縄の方言…難しい(笑)