水族館のあと、古宇利島に移動して
旬のウニ海がぶどう丼を食べに行きました♪
$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-??.JPG
ウニは甘いし海ぶどうのプチプチたまんない♪(´ε` )

その後、大綱祭りへ♪
$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-??.JPG
大綱はギネス認定のデカさ☆
沖縄では有名なお祭りみたいです♪( ´▽`)

軍休日だったらしく、外人さんが目立ちました!
外人の子供は天使みたいで可愛いよね♪\(//∇//)\

若い酔っ払い外人さんに英語で写真撮って~的な事を言われ
シャッター押すつもりでオッケーしたら肩組んできて
一緒に撮ろう♪となりました(笑)

写真撮った後サンキューアリガト~(=´∀`)人(´∀`=)
とハイタッチしてバイバイ…陽気さ嫌いじゃない(笑)

夜にソーキそば食べに行きました♪


$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-??.JPG
昼に食べに行ったウニ海ぶどう丼と器が同じ…
昔、実家にもあったよコレ…100均クオリティー(笑)
シンプルで美味しかったぁ♪( ´▽`)

その後、国際通りでお買い物☆
夜でも賑わってましたね~屋台みたいで
何だか楽しかった☆





$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-??.JPG

姉ちゃんが沖縄人2人組にナンパされてたよね(笑)
無視でいいのに応えたりするから、しばらくついてきて
めんどくさかったよね~無視ですけど(´Д` )


そしてやっと会えた、シーさん&サーさん☆







$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-??.JPG

アメリカンになってた…(笑)

お土産いっぱい買って楽しかった☆