シュノーケリングで珊瑚と青い魚をいっぱい見たヾ(@⌒ー⌒@)ノ
綺麗だったよね~海が澄んでて♪

バナナボートで吹っ飛んで宙を舞ったよね~舐めてた(笑)

だいぶ塩分過剰摂取だよね(笑)
吹っ飛ばされないよう必死でつかまってたから全身筋肉痛(´Д`: )
波が高めでロデオ状態でひっくり返り祭りだったよね(笑)
楽しかったけど疲れました…体力の衰えを感じる…( ;´Д`)

海猿ならぬ海犬がいた(笑)癒しだったよね♪
BBQしたし美味しかったし楽しかった☆
夕陽を見ながら海を去りましたとさ♪ありがとう沖縄の海‼