シュノーケリングで珊瑚と青い魚をいっぱい見たヾ(@⌒ー⌒@)ノ
綺麗だったよね~海が澄んでて♪

$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-??.JPG

バナナボートで吹っ飛んで宙を舞ったよね~舐めてた(笑)

$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-??.JPG


だいぶ塩分過剰摂取だよね(笑)


吹っ飛ばされないよう必死でつかまってたから全身筋肉痛(´Д`: )


波が高めでロデオ状態でひっくり返り祭りだったよね(笑)

楽しかったけど疲れました…体力の衰えを感じる…( ;´Д`)




$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-??.JPG

海猿ならぬ海犬がいた(笑)癒しだったよね♪

BBQしたし美味しかったし楽しかった☆

夕陽を見ながら海を去りましたとさ♪ありがとう沖縄の海‼