昼過ぎに沖縄到着ー!

やはり少し暖かい。

昼ご飯は、米軍バーガー!

ひてんま基地内のパーラーにあるバーガーセットが
安くてボリュームあって美味しいと兄ちゃんが
買ってきてくれました!

もちろんパスがないと入れないので、普通は
食べれないバーガーです♪

$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-??.JPG


量がハンパない…1リットルのカップしかないとか(笑)

兵隊さん見ました‼
$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-??.JPG


その後、雨だったので買い物‼

$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-??.JPG


ハロウィン仕様の店が多くてワクワクする( *`ω´)

買い物後はステーキハウスに!

$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-??.JPG


オリオンビールで乾杯( ^ ^ )/□

肉ヤバい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-??.JPG


イケメンのお兄さんが華麗なジャグリング的
パフォーマンスをしながら目の前て焼いてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))


かっこよかた‼美味しかった♪

$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-??.JPG



2日目は海デス♪雨やめ!