昼過ぎに沖縄到着ー!
やはり少し暖かい。
昼ご飯は、米軍バーガー!
ひてんま基地内のパーラーにあるバーガーセットが
安くてボリュームあって美味しいと兄ちゃんが
買ってきてくれました!
もちろんパスがないと入れないので、普通は
食べれないバーガーです♪

量がハンパない…1リットルのカップしかないとか(笑)
兵隊さん見ました‼

その後、雨だったので買い物‼

ハロウィン仕様の店が多くてワクワクする( *`ω´)
買い物後はステーキハウスに!

オリオンビールで乾杯( ^ ^ )/□
肉ヤバい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

イケメンのお兄さんが華麗なジャグリング的
パフォーマンスをしながら目の前て焼いてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))
かっこよかた‼美味しかった♪

2日目は海デス♪雨やめ!
やはり少し暖かい。
昼ご飯は、米軍バーガー!
ひてんま基地内のパーラーにあるバーガーセットが
安くてボリュームあって美味しいと兄ちゃんが
買ってきてくれました!
もちろんパスがないと入れないので、普通は
食べれないバーガーです♪

量がハンパない…1リットルのカップしかないとか(笑)
兵隊さん見ました‼

その後、雨だったので買い物‼

ハロウィン仕様の店が多くてワクワクする( *`ω´)
買い物後はステーキハウスに!

オリオンビールで乾杯( ^ ^ )/□
肉ヤバい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

イケメンのお兄さんが華麗なジャグリング的
パフォーマンスをしながら目の前て焼いてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))
かっこよかた‼美味しかった♪

2日目は海デス♪雨やめ!