福岡に着きました( ´ ▽ ` )ノ親戚の姉ちゃんが迎えにきてくれました( ´ ▽ ` )ノそしてワンコたちの手厚い歓迎を受け…顔中の化粧を舐めとられました(笑) 覚えててくれてありがとうワンコたち…好き好きやで( *`ω´) マックスとテト元気元気(笑)