昨日気が付いたんだけど、今日の夕方に福岡に飛ぶ
航空券の予約番号がメールで届くはずだったのが
届いてない…
もしや、迷惑メールとか設定しなおしたりしたから
消えたのかも…(;゜0゜)
と思い朝イチで確認の電話したら、予約履歴はあるけど
入金確認出来なかったんでキャンセル扱いになってます。
と言われた…Σ(・□・;)
いや、入金してますしキャンセルだからと言って
返金も連絡もないですけど…!(◎_◎;)
と言うと、至急お調べ致します!調べてスグに折り返し
連絡するとのこと…
しばらくして、
申し訳ございません!ちゃんと期日までに入金されてました!
確認とれましたので大至急手配してます。
と連絡がありました~一安心…マジ焦ったよね(; ̄ェ ̄)
ちゃんと完了の連絡きました…確認は大事だね( *`ω´)
さぁ、後は準備して遅れないよう羽田空港に向かうだけ。
うっかり寝てしまわないように、頑張る…自分との闘いだ(´Д` )
航空券の予約番号がメールで届くはずだったのが
届いてない…
もしや、迷惑メールとか設定しなおしたりしたから
消えたのかも…(;゜0゜)
と思い朝イチで確認の電話したら、予約履歴はあるけど
入金確認出来なかったんでキャンセル扱いになってます。
と言われた…Σ(・□・;)
いや、入金してますしキャンセルだからと言って
返金も連絡もないですけど…!(◎_◎;)
と言うと、至急お調べ致します!調べてスグに折り返し
連絡するとのこと…
しばらくして、
申し訳ございません!ちゃんと期日までに入金されてました!
確認とれましたので大至急手配してます。
と連絡がありました~一安心…マジ焦ったよね(; ̄ェ ̄)
ちゃんと完了の連絡きました…確認は大事だね( *`ω´)
さぁ、後は準備して遅れないよう羽田空港に向かうだけ。
うっかり寝てしまわないように、頑張る…自分との闘いだ(´Д` )