いっただきま~…した(^人^)はい、来たコレ♪とり天定食☆バイト仲間たちにも半強制でとり天定食を薦めときました(笑)懐かしい味がしたよね♪マジ美味しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ポン酢と柚子胡椒…団子汁のゴボウの風味がまた、ちゃんと生きてる…やよい軒クオリティは素晴らしいね♪( ´▽`)バイト仲間たちも美味しかったと言ってました♪ご馳走さま!と言うより、ただいま!といいたくなりますね(笑)懐かしい味だったよね!きっとまた行くだろな♪(´ε` )