はい、来たコレ♪とり天定食☆

$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-??.JPG


バイト仲間たちにも半強制でとり天定食を薦めときました(笑)

懐かしい味がしたよね♪

マジ美味しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ポン酢と柚子胡椒…

団子汁のゴボウの風味がまた、ちゃんと生きてる…

やよい軒クオリティは素晴らしいね♪( ´▽`)


バイト仲間たちも美味しかったと言ってました♪


ご馳走さま!と言うより、

ただいま!といいたくなりますね(笑)



懐かしい味だったよね!きっとまた行くだろな♪(´ε` )