バイト先でのi iPhone率が半端ない(笑)
また増えてたよーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
知ってるだけで二桁超えた…。
今、もう1人iPhoneにしましょう!と勧誘中‼
だって未だに10年以上前のPHSなんだもん(笑)
まるで家電の子機ですから…σ(^_^;)
時々、舞台のお知らせもらってメールで返信したら
最近はメールの文字化けで件名しかよめないとか…。
も~変えた方がいいっすよ~。・゜・(ノД`)・゜・。
相方さんと一緒に変えたら、きっと楽しいデスよd(^_^o)
と言ったら、
「まぁ、そうだろなぁ…( ̄^ ̄)ゞ
いやぁ…なんかもう電話できりゃいいかな⁇
とも思うんだよねぇ~。でもそろそろ限界かなぁ。」
そうですよ‼産業革命ですよ‼‼
今更どの機種にしても、きっとわからない
だろうからiPhoneがいいですって♪p(^_^)q
と、まあバイト先のみんなiPhone化計画発動ですよ(笑)
また増えてたよーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
知ってるだけで二桁超えた…。
今、もう1人iPhoneにしましょう!と勧誘中‼
だって未だに10年以上前のPHSなんだもん(笑)
まるで家電の子機ですから…σ(^_^;)
時々、舞台のお知らせもらってメールで返信したら
最近はメールの文字化けで件名しかよめないとか…。
も~変えた方がいいっすよ~。・゜・(ノД`)・゜・。
相方さんと一緒に変えたら、きっと楽しいデスよd(^_^o)
と言ったら、
「まぁ、そうだろなぁ…( ̄^ ̄)ゞ
いやぁ…なんかもう電話できりゃいいかな⁇
とも思うんだよねぇ~。でもそろそろ限界かなぁ。」
そうですよ‼産業革命ですよ‼‼
今更どの機種にしても、きっとわからない
だろうからiPhoneがいいですって♪p(^_^)q
と、まあバイト先のみんなiPhone化計画発動ですよ(笑)