バイト先でのi iPhone率が半端ない(笑)

また増えてたよーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

知ってるだけで二桁超えた…。

今、もう1人iPhoneにしましょう!と勧誘中‼

だって未だに10年以上前のPHSなんだもん(笑)

まるで家電の子機ですから…σ(^_^;)

時々、舞台のお知らせもらってメールで返信したら
最近はメールの文字化けで件名しかよめないとか…。

も~変えた方がいいっすよ~。・゜・(ノД`)・゜・。

相方さんと一緒に変えたら、きっと楽しいデスよd(^_^o)

と言ったら、

「まぁ、そうだろなぁ…( ̄^ ̄)ゞ
いやぁ…なんかもう電話できりゃいいかな⁇
とも思うんだよねぇ~。でもそろそろ限界かなぁ。」


そうですよ‼産業革命ですよ‼‼
今更どの機種にしても、きっとわからない
だろうからiPhoneがいいですって♪p(^_^)q


と、まあバイト先のみんなiPhone化計画発動ですよ(笑)