iPhoneにしてからパスワード 忘れて新しくアカウント作りました(^◇^;)
パスワードってすぐ忘れる…f^_^;)
最近みんなTwitterやってるからな( *`ω´)
バイト仲間だけでも大半がつぶやきまくってますね(笑)
いっちょ、面白いことつぶやきたいもんですな( ´Д`)y━・~~
あとiPhoneにしてからメーカーや電話率が高くなりましたね(=^x^=)
iPhone同士はメールしやすくなったし、電話好きは
SoftBankが多いからね~♪(=´∀`)人(´∀`=)
自分からあまり電話とかメールするタイプじゃないから
相手発信だと助かりますな…用事ないと連絡取らないから(笑)
会って話す方が好きです☆
顔見えないと不安じゃないかぃ?( ´ ▽ ` )ノ
パスワードってすぐ忘れる…f^_^;)
最近みんなTwitterやってるからな( *`ω´)
バイト仲間だけでも大半がつぶやきまくってますね(笑)
いっちょ、面白いことつぶやきたいもんですな( ´Д`)y━・~~
あとiPhoneにしてからメーカーや電話率が高くなりましたね(=^x^=)
iPhone同士はメールしやすくなったし、電話好きは
SoftBankが多いからね~♪(=´∀`)人(´∀`=)
自分からあまり電話とかメールするタイプじゃないから
相手発信だと助かりますな…用事ないと連絡取らないから(笑)
会って話す方が好きです☆
顔見えないと不安じゃないかぃ?( ´ ▽ ` )ノ