iPhoneにしてからパスワード忘れて新しくアカウント作りました(^◇^;)

パスワードってすぐ忘れる…f^_^;)

最近みんなTwitterやってるからな( *`ω´)

バイト仲間だけでも大半がつぶやきまくってますね(笑)

いっちょ、面白いことつぶやきたいもんですな( ´Д`)y━・~~


あとiPhoneにしてからメーカーや電話率が高くなりましたね(=^x^=)

iPhone同士はメールしやすくなったし、電話好きは
SoftBankが多いからね~♪(=´∀`)人(´∀`=)


自分からあまり電話とかメールするタイプじゃないから
相手発信だと助かりますな…用事ないと連絡取らないから(笑)


会って話す方が好きです☆


顔見えないと不安じゃないかぃ?( ´ ▽ ` )ノ