寝過ごしたああああ⁈
と、思ったら今日は遅い時間からシフトinでしたああ…

本当は休みだったんだけどね~。

五連勤め~(´Д` )


今朝のカレーは美味しかったので
画像のせる練習がてら投稿してみるー‼



$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-IMG_4916.jpg



ちゃんと表示されるかな⁇

今日からやよい軒の季節メニューで
私の地元、大分県の郷土料理が追加なんすo(^▽^)o

とり天と団子汁定食♪

大好きなメニューです♪
食べに行かなきゃ☆( ´ ▽ ` )ノ


北九州出身のバイト仲間が

「とり天てダシつけて食べるんだよね?」


と言うので、

「とり天にはポン酢‼ダシだと天ぷらになるでしょ~⁈」(´Д` )

といったら、ポン酢はなくね?とな⁈

絶対ポン酢なのに‼
むしろポン酢じゃないととり天じゃないよ!(◎_◎;)


同じ九州人でも食にはいろいろありますな…

絶対、ヤマカナさんをやよい軒つれてくんだから…( ´Д`)y━・~~