寝過ごしたああああ⁈
と、思ったら今日は遅い時間からシフトinでしたああ…
本当は休みだったんだけどね~。
五連勤め~(´Д` )
今朝のカレーは美味しかったので
画像のせる練習がてら投稿してみるー‼

ちゃんと表示されるかな⁇
今日からやよい軒の季節メニューで
私の地元、大分県の郷土料理が追加なんすo(^▽^)o
とり天と団子汁定食♪
大好きなメニューです♪
食べに行かなきゃ☆( ´ ▽ ` )ノ
北九州出身のバイト仲間が
「とり天てダシつけて食べるんだよね?」
と言うので、
「とり天にはポン酢‼ダシだと天ぷらになるでしょ~⁈」(´Д` )
といったら、ポン酢はなくね?とな⁈
絶対ポン酢なのに‼
むしろポン酢じゃないととり天じゃないよ!(◎_◎;)
同じ九州人でも食にはいろいろありますな…
絶対、ヤマカナさんをやよい軒つれてくんだから…( ´Д`)y━・~~
と、思ったら今日は遅い時間からシフトinでしたああ…
本当は休みだったんだけどね~。
五連勤め~(´Д` )
今朝のカレーは美味しかったので
画像のせる練習がてら投稿してみるー‼

ちゃんと表示されるかな⁇
今日からやよい軒の季節メニューで
私の地元、大分県の郷土料理が追加なんすo(^▽^)o
とり天と団子汁定食♪
大好きなメニューです♪
食べに行かなきゃ☆( ´ ▽ ` )ノ
北九州出身のバイト仲間が
「とり天てダシつけて食べるんだよね?」
と言うので、
「とり天にはポン酢‼ダシだと天ぷらになるでしょ~⁈」(´Д` )
といったら、ポン酢はなくね?とな⁈
絶対ポン酢なのに‼
むしろポン酢じゃないととり天じゃないよ!(◎_◎;)
同じ九州人でも食にはいろいろありますな…
絶対、ヤマカナさんをやよい軒つれてくんだから…( ´Д`)y━・~~