7日に福岡に飛んで親戚の姉ちゃんと前夜祭(笑)

翌日にマイファミリーと合流して沖縄っす♪(((o(*゚▽゚*)o)))

久しぶりの連休☆

今日電話ありまして沖縄旅行の詳細聞いた☆

久々の旅行♪(v^_^)v

親戚の兄ちゃんが今日から沖縄に出張なんす☀

沖縄はプラFC旅行で双子の姉と行った以来だねぇ★

楽しい思い出がありますな♪

その時は観光メインで海で泳げなかったけど

今回は絶対に水着必須ね~( ´ ▽ ` )ノ

との事…数年前に買って一回しか着てない
水着を引っ張り出しますか…

着れんのか?(笑)

下っ腹のポニョが気になりますが…今更よね( ´Д`)y━・~~


楽しみだねぇ…美味しいご飯とか沖縄料理とかとか…(=^▽^=)