ブログやっと更新できる…。
実は一度更新しようとして、頑張って書いた日記消えまして
心が折れましたヽ(;▽;)ノ
昨日は彩子が友達の結婚式に行くからネイルやってあげてました☆
その後、ひたすらiPhoneと格闘…疲れて寝落ちで起きたらバイト行く時間…((((;゚Д゚)))))))
めっちゃあせりました…また遅刻してまう…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
おかげでコンタクト入れる暇もなくて眼鏡で働いてきたよね。
すぐにズレて鼻眼鏡になるのでバイトには向かないワケで。
目つきも鋭くなるわけで、きっと恐いかも…(笑)
レーシック…恐いけど視力良くなりたいですなぁ。
そうそう、昨日は胸キュンしました☆
パソコンと睨めっこしてたら視界を横切り会釈するイケメン…
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*有村さんだぁ♪
笑顔で爽やかに去って行かれました…なんて素敵…♪(´ε` )
大好きすぎて動悸が…抑えるの必死だったから(笑)
カッコイイなぁ~雰囲気とか優しい笑顔とか穏やかな声とか
全てがツボなんですよね~理想なんですよね(@ ̄ρ ̄@)
最近、「君に届け」に影響されてるからピュアピュアな恋愛したいですなぁ♪( ´▽`)
私の風早くんは、有村さんですな~キャラ的には龍っぽいですけど(笑)
しかしながら、私の周りの女子の「君に届け」認知度が高過ぎる…
そして皆、彼氏なし…Σ( ̄~ ̄ノ)ノ
恋に恋しちゃってますが、何か?みたいな(笑)
幸せの形も想いも、人それぞれですからね♪
みんな楽しく幸せになれるよう努力あるのみですね♪( ´ ▽ ` )ノ
私的に時々でも昨日みたいに大好きな人に会えて
大好きな人のいるライブに行けて大好きな友達や家族や
愉快なバイト仲間たちと遊びに行ったり、好きな仕事や
バイトで楽しく働いてね、結構幸せなんだなぁ~って
想える幸せを大事にしたいですな(´▽`).。oO
久々なんで、いっぱい書いたな( *`ω´)
iPhoneに慣れる練習も兼ねてね♪
実は一度更新しようとして、頑張って書いた日記消えまして
心が折れましたヽ(;▽;)ノ
昨日は彩子が友達の結婚式に行くからネイルやってあげてました☆
その後、ひたすらiPhoneと格闘…疲れて寝落ちで起きたらバイト行く時間…((((;゚Д゚)))))))
めっちゃあせりました…また遅刻してまう…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
おかげでコンタクト入れる暇もなくて眼鏡で働いてきたよね。
すぐにズレて鼻眼鏡になるのでバイトには向かないワケで。
目つきも鋭くなるわけで、きっと恐いかも…(笑)
レーシック…恐いけど視力良くなりたいですなぁ。
そうそう、昨日は胸キュンしました☆
パソコンと睨めっこしてたら視界を横切り会釈するイケメン…
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*有村さんだぁ♪
笑顔で爽やかに去って行かれました…なんて素敵…♪(´ε` )
大好きすぎて動悸が…抑えるの必死だったから(笑)
カッコイイなぁ~雰囲気とか優しい笑顔とか穏やかな声とか
全てがツボなんですよね~理想なんですよね(@ ̄ρ ̄@)
最近、「君に届け」に影響されてるからピュアピュアな恋愛したいですなぁ♪( ´▽`)
私の風早くんは、有村さんですな~キャラ的には龍っぽいですけど(笑)
しかしながら、私の周りの女子の「君に届け」認知度が高過ぎる…
そして皆、彼氏なし…Σ( ̄~ ̄ノ)ノ
恋に恋しちゃってますが、何か?みたいな(笑)
幸せの形も想いも、人それぞれですからね♪
みんな楽しく幸せになれるよう努力あるのみですね♪( ´ ▽ ` )ノ
私的に時々でも昨日みたいに大好きな人に会えて
大好きな人のいるライブに行けて大好きな友達や家族や
愉快なバイト仲間たちと遊びに行ったり、好きな仕事や
バイトで楽しく働いてね、結構幸せなんだなぁ~って
想える幸せを大事にしたいですな(´▽`).。oO
久々なんで、いっぱい書いたな( *`ω´)
iPhoneに慣れる練習も兼ねてね♪