バイト仲間の大半があいふぉん!

いろいろ教えてもらってますが…馴れるまで大変そう!


今の携帯は通話がおかしくなってきてたから、あいふぉんに乗り換えにする!


番号は変わらないけどアドレス変わるのか…。


でも、いろいろ出来るみたいだから楽しみ☆ヽ(°▽°)ノ


5年くらいauさんだったけど…お世話になりました!

絵文字とか使い勝手とか一番好きだったけどね~(゜_Å)ホロリ…


SoftBankさんお世話になります!

そして電波もうちょっと頑張れ!(笑)