バイト仲間の大半があいふぉん!
いろいろ教えてもらってますが…馴れるまで大変そう!
今の携帯は通話がおかしくなってきてたから、あいふぉんに乗り換えにする!
番号は変わらないけどアドレス変わるのか…。
でも、いろいろ出来るみたいだから楽しみ☆ヽ(°▽°)ノ
5年くらいauさんだったけど…お世話になりました!
絵文字とか使い勝手とか一番好きだったけどね~(゜_Å)ホロリ…
SoftBankさんお世話になります!
そして電波もうちょっと頑張れ!(笑)
いろいろ教えてもらってますが…馴れるまで大変そう!
今の携帯は通話がおかしくなってきてたから、あいふぉんに乗り換えにする!
番号は変わらないけどアドレス変わるのか…。
でも、いろいろ出来るみたいだから楽しみ☆ヽ(°▽°)ノ
5年くらいauさんだったけど…お世話になりました!
絵文字とか使い勝手とか一番好きだったけどね~(゜_Å)ホロリ…
SoftBankさんお世話になります!
そして電波もうちょっと頑張れ!(笑)