きんぴらごぼうレンコン作りました♪


きんぴらごぼうにレンコン入れたものです…創作料理的な?(°▽°)


味付けはアバウトに!(笑)


醤油と佐藤…違た、砂糖とお酒…を切らしてたのでジャックダニエルで代用…みりんもないや(笑)


鷹の爪とごま油でアクセントつけて完成☆

全て目分量と味見でなんとかする力業な料理!(笑)


モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-101001_1100~01.jpg

…どうなるかと思いましたが意外と美味しくできた!!!!


ちょっと鷹の爪入れ過ぎて辛いけど…

汗かくレベルで辛いけど…


酒のツマミになりますな…ご飯ほしい…(^w^)


料理も芸術も爆発だ!


ただ緻密な計量が必要なお菓子作りはむいてない!!

以上!!!!!!