きんぴらごぼうレンコン作りました♪
きんぴらごぼうにレンコン入れたものです…創作料理的な?(°▽°)
味付けはアバウトに!(笑)
醤油と佐藤…違た、砂糖とお酒…を切らしてたのでジャックダニエルで代用…みりんもないや(笑)
鷹の爪とごま油でアクセントつけて完成☆
全て目分量と味見でなんとかする力業な料理!(笑)

…どうなるかと思いましたが意外と美味しくできた!!!!
ちょっと鷹の爪入れ過ぎて辛いけど…
汗かくレベルで辛いけど…
酒のツマミになりますな…ご飯ほしい…(^w^)
料理も芸術も爆発だ!
ただ緻密な計量が必要なお菓子作りはむいてない!!
以上!!!!!!