穏やかな秋晴れ。窓 から見る秋空…夏の日差しと違って穏やかですねぇ♪(゜∇゜)昨日から何年ぶりかに少女漫画を読破しました!ピュアピュアで心が洗われるようです…(笑)素直に好きって想えたり幸せって想えたり…いいっすなぁ(≧∇≦)