無事に免許証ゲットです♪(^∀^)v

帰りにフレッシュネスバーガーで遅めのランチ☆(゜∇゜)


噂のベジタブルバーガーマッシュルームが食べたくて♪


モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-100927_1605~01.jpg


パテの代わりにデッかいキノコが挟まってるやつですねぃ…椎茸に見える(゜∇゜)


いざ!いただきます!


…ん~(°^°)……



キノコ☆(゜∇゜)



バルサミコ酢が美味しいしさっぱりとしててヘルシー♪


好きです!コレ♪


なかなか肉厚キノコですな…(^w^)



ちなみにポテトよりオニオンリング派です☆