ホッと一息♪無事に免許証ゲットです♪(^∀^)v帰りにフレッシュネスバーガーで遅めのランチ☆(゜∇゜)噂のベジタブルバーガーマッシュルームが食べたくて♪ パテの代わりにデッかいキノコが挟まってるやつですねぃ…椎茸に見える(゜∇゜)いざ!いただきます!…ん~(°^°)……キノコ☆(゜∇゜)バルサミコ酢が美味しいしさっぱりとしててヘルシー♪好きです!コレ♪なかなか肉厚キノコですな…(^w^)ちなみにポテトよりオニオンリング派です☆