雨、結構降ってますね…。
免許証の更新に行こうかと思ったけど、や~めた。
家に帰るだけで服が濡れた…風邪ひいちゃうから気をつけよう~(>_<)
今日は夜中に地震あったんですか?
バイト中で動いてたから気がつかなかったですが、
バイト仲間が
「ねぇ、さっき売り場でジャンプしたっしょ?(^w^)」
というので
「してないよ。なんで?(=゜-゜)?」
「いや、地震あったから~(笑)」
「ジャンプなんかしてねぇよ!(^w^((〇(*皿*)ムキー」
失礼しちゃうわ!しかし本当に地震に気がつきませんでした。
雨で地盤沈下かしらね~。
そうそう、母からもらった誕生日プレゼントのパワーストーンブレス…可愛いと好評です♪
生年月日とかでその人に合った石を使うそうですが完全にお任せなので届いてからのお楽しみだったんですよね。

ピンクと黒のパワーストーンが私好みでした♪
魔除けと恋愛運と金運が上がるみたいで左手につけてます☆
パワーストーンも補助的な物だから結局は自分次第なんですけどね~でもつけてると意識出きるからいいんだと思います♪(゜∇゜)
今年の冬は寒いらしいですが…
独り者か彼氏ができるかは神のみぞ知るということで…(笑)
ライブ行って友達と遊んで正月は実家で過ごす毎年恒例のパターンになりそうだけどね(^w^)
免許証の更新に行こうかと思ったけど、や~めた。
家に帰るだけで服が濡れた…風邪ひいちゃうから気をつけよう~(>_<)
今日は夜中に地震あったんですか?
バイト中で動いてたから気がつかなかったですが、
バイト仲間が
「ねぇ、さっき売り場でジャンプしたっしょ?(^w^)」
というので
「してないよ。なんで?(=゜-゜)?」
「いや、地震あったから~(笑)」
「ジャンプなんかしてねぇよ!(^w^((〇(*皿*)ムキー」
失礼しちゃうわ!しかし本当に地震に気がつきませんでした。
雨で地盤沈下かしらね~。
そうそう、母からもらった誕生日プレゼントのパワーストーンブレス…可愛いと好評です♪
生年月日とかでその人に合った石を使うそうですが完全にお任せなので届いてからのお楽しみだったんですよね。

ピンクと黒のパワーストーンが私好みでした♪
魔除けと恋愛運と金運が上がるみたいで左手につけてます☆
パワーストーンも補助的な物だから結局は自分次第なんですけどね~でもつけてると意識出きるからいいんだと思います♪(゜∇゜)
今年の冬は寒いらしいですが…
独り者か彼氏ができるかは神のみぞ知るということで…(笑)
ライブ行って友達と遊んで正月は実家で過ごす毎年恒例のパターンになりそうだけどね(^w^)