急に寒くなったから風邪かな?

誕生日に遊び過ぎて疲労か?

デトックスのドリンク飲んだから毒まみれの体が過剰反応?

アノ漬け物傷んでた?


しかも昨日はソノ漬け物しか食べてない…。


母からもらったパワーストーンが効き過ぎて疲れてる?


…もしや(◎Α◎;)…年とったからかー?





なんか色々思い当たりすぎて笑える…(笑)



バイト帰りにその様な話をしてたら


「ちゃんと食べないとダメだよー!ガリガリガリクソンになっちゃうよー!」


と言われる。


…………ガリクソンは痩せてねぇだろー(笑)



チーム「痩せ隊」を結成しまして来年までに

「痩せたよね!」って言われるレベルで痩せる低い志しで頑張っていくつもりですが、基本的に潰し合いです(笑)


美味しいお土産買ってきたり、食べないとダメだよ~ヘルシーなしゃぶしゃぶ食べ放題行こう♪とか、いかに相手を痩せさせないか足の引っ張り合いですね!(^w^)


今朝は旬の秋刀魚定食をいただきました♪


モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-100926_0710~01.jpg



魚好きー☆