いっぱい遊んでいっぱい休んだのでいっぱい働きます☆

今日は地元の友達からと母から誕生日プレゼントが届いた♪(*^v^*)


あと、1日遅れたけどおめでとうメールもきた(笑)



遠く離れてても、なかなか会えなかったりするのに祝ってくれようとする気持ちがとても嬉しいですね☆(*^◇^*)


感謝感謝なのです♪