友達やバイト仲間に丸っと1日祝ってもらえた誕生日でした♪(*^v^*)


飲みとディズニーランドで睡眠時間ほとんどなかったけど楽しかった♪


ディズニーランドの終盤は寝ながら歩いてたよね…(^w^)


久しぶりに体力使い果たすまで遊んだ(笑)



みんなからのプレゼントも嬉しかった♪(*^v^*)


お祝いしてくれたみんな楽しい時間をありがとうヽ(°▽°)ノ


メールやお祝いの言葉をくれたみんなもありがとう(^∀^)v


プレゼント送ってくれた家族と頑張って絵文字メールくれた爺ちゃん婆ちゃんもありがとう(o^∀^o)


とても嬉しかったです☆

みんな大好きだ☆
ありがとぉ~!(*^◇^*)