友達やバイト仲間に丸っと1日祝ってもらえた誕生日でした♪(*^v^*)
飲みとディズニーランドで睡眠時間ほとんどなかったけど楽しかった♪
ディズニーランドの終盤は寝ながら歩いてたよね…(^w^)
久しぶりに体力使い果たすまで遊んだ(笑)
みんなからのプレゼントも嬉しかった♪(*^v^*)
お祝いしてくれたみんな楽しい時間をありがとうヽ(°▽°)ノ
メールやお祝いの言葉をくれたみんなもありがとう(^∀^)v
プレゼント送ってくれた家族と頑張って絵文字メールくれた爺ちゃん婆ちゃんもありがとう(o^∀^o)
とても嬉しかったです☆
みんな大好きだ☆
ありがとぉ~!(*^◇^*)
飲みとディズニーランドで睡眠時間ほとんどなかったけど楽しかった♪
ディズニーランドの終盤は寝ながら歩いてたよね…(^w^)
久しぶりに体力使い果たすまで遊んだ(笑)
みんなからのプレゼントも嬉しかった♪(*^v^*)
お祝いしてくれたみんな楽しい時間をありがとうヽ(°▽°)ノ
メールやお祝いの言葉をくれたみんなもありがとう(^∀^)v
プレゼント送ってくれた家族と頑張って絵文字メールくれた爺ちゃん婆ちゃんもありがとう(o^∀^o)
とても嬉しかったです☆
みんな大好きだ☆
ありがとぉ~!(*^◇^*)