昨日の夜から朝まで飲み明かし、無事誕生日を向かえました。
今、ディズニーランドにいます。
夜までテンションがもつか心配です(笑)
しかし、そこは夢の国!
舞浜駅についたらウキウキしてくるというね♪ヽ(°▽°)ノ
しかしながら、誰もきてねぇ…(笑)
遅刻常習犯の私が15分も早くついてしまった奇跡!
案の定、みんな遅刻フラグ。
知ってる。朝まで一緒に飲んでたから遅刻確実だろうと予想はついておりましたともさ(^w^)
ノンビリ待ちます~♪
なんならPSP持ってきてるけど
夢の国を目の前にしてモンスター狩れないだろ…的な雰囲気すらながれてる舞浜駅…BGMが眠くなるて…(笑)
しばらく待ちそうだな~ドタキャン何人かな~?
みんな私より全然若いけど…ついてきて~(笑)

晴れて良かった♪
涼し過ぎるけど暑いよりいい☆
白いグレーな空も好きだなぁ~( ̄∀ ̄)
今、ディズニーランドにいます。
夜までテンションがもつか心配です(笑)
しかし、そこは夢の国!
舞浜駅についたらウキウキしてくるというね♪ヽ(°▽°)ノ
しかしながら、誰もきてねぇ…(笑)
遅刻常習犯の私が15分も早くついてしまった奇跡!
案の定、みんな遅刻フラグ。
知ってる。朝まで一緒に飲んでたから遅刻確実だろうと予想はついておりましたともさ(^w^)
ノンビリ待ちます~♪
なんならPSP持ってきてるけど
夢の国を目の前にしてモンスター狩れないだろ…的な雰囲気すらながれてる舞浜駅…BGMが眠くなるて…(笑)
しばらく待ちそうだな~ドタキャン何人かな~?
みんな私より全然若いけど…ついてきて~(笑)

晴れて良かった♪
涼し過ぎるけど暑いよりいい☆
白いグレーな空も好きだなぁ~( ̄∀ ̄)