秋雨ですね!
今日は夜に友達らとご飯行きます♪
誕生日前祝いしてくれるて♪嬉しいねぇ☆(*^▽^*)
明日は誕生日☆
いくつになっても祝ってくれる人がいて嬉しい限りです♪(*^◇^*)
祝って~♪おめでとう言って~♪( ̄∀ ̄)
とワガママ言っても、みんなが「おめでとう☆」言ってくれる日よね♪
催促するなって?
言うだけタダじゃな~い!ねぇ?(笑)
誕生日…20代Last yearを迎えてしまうワケですね…もっと大人だと思ってたけど…変わらないわ~(笑)
最近NHKの集金の多分20代前半であろう若者に「大学生ですか?」と言われた…まだ学生で通る?!(^w^)
無理があるか~。
しかし独身で30代になると何かが吹っ切れる&体力がガタッと落ちるよ…
と人生の先輩がおっしゃいますので、それを念頭に置いた一年を過ごすことになりそうですね(笑)
彼氏は出来ずとも友達が増えた楽しい一年でございました♪
仕事で海外にも行けたしね♪
29歳も頑張るぞ☆
という目標や過去をちょっと振り返る日にしようと思います。
28歳最終日…とりあえず夜の宴に備えて寝ようかな?(笑)
今日は夜に友達らとご飯行きます♪
誕生日前祝いしてくれるて♪嬉しいねぇ☆(*^▽^*)
明日は誕生日☆
いくつになっても祝ってくれる人がいて嬉しい限りです♪(*^◇^*)
祝って~♪おめでとう言って~♪( ̄∀ ̄)
とワガママ言っても、みんなが「おめでとう☆」言ってくれる日よね♪
催促するなって?
言うだけタダじゃな~い!ねぇ?(笑)
誕生日…20代Last yearを迎えてしまうワケですね…もっと大人だと思ってたけど…変わらないわ~(笑)
最近NHKの集金の多分20代前半であろう若者に「大学生ですか?」と言われた…まだ学生で通る?!(^w^)
無理があるか~。
しかし独身で30代になると何かが吹っ切れる&体力がガタッと落ちるよ…
と人生の先輩がおっしゃいますので、それを念頭に置いた一年を過ごすことになりそうですね(笑)
彼氏は出来ずとも友達が増えた楽しい一年でございました♪
仕事で海外にも行けたしね♪
29歳も頑張るぞ☆
という目標や過去をちょっと振り返る日にしようと思います。
28歳最終日…とりあえず夜の宴に備えて寝ようかな?(笑)