参るね、この暑さ…。

今日は衣装返却と過ぎちゃたけど敬老の日のプレゼントと双子の姉に誕生日プレゼントを買いに出てます♪(゜∇゜)


それにしても暑うございます…軽く目眩がしますな…m(_ _;)m


プレゼントは良いものが見つかったので

あと一件返却したら早々に引き上げようと思います。


クーラー”(ノ><)ノ