昨日は夕方には撮影終了!
順調で早かったよね☆
プロデューサーがみんなで飲みに行こうと新宿へ。
飲む前に何か食べようという話になり「屯ちん」のラーメンが超美味しいから!と食べに行った…
初めて食べたけど背脂豚骨でめちゃめちゃ美味しかった…(*°▽°)=3

食べ終わり外に出ると雨…(´皿`;)
すぐやみそうだよね…と
みんなでBARに移動!
ワイン美味しかったな~あまりワイン飲まないけどフルーティーで酸味が少なくて飲みやすかった♪( ̄∀ ̄)
前日からの睡眠不足と疲労とでアルコールが染みる…(笑)
そんなに飲んでないのに静かに酔っ払ってたよね
…超眠くて帰りは電車や歩きながら寝てたよね(笑)
家に着くなりバタンキューでしたとさ!(^w^;)
いや~でも無事終わってよかった♪
モデルちゃん達も素直な良い子たちだったし、
初めましてのヘアメイクさんはサバサバした超面白い姉さんだったし
カメラマンも楽しい人だったしね…楽しい現場でした♪(o^∀^o)
最近、プロデューサーが台湾で傷害事件にあって、ちょうど一緒に居た人が台湾のテレビ局のお偉いサンだったから
すげーニュースになって記者会見とか出させられてテレビや新聞やネットに載った話を聞いた…
プロデューサーの名前でググったらマジ台湾ニュースの記事が出てきた(笑)
今月の頭くらいの話しで、しかも民事訴訟にするから明後日また台湾に行かなきゃ~(`∇´ゞ
ってどんだけ~(笑)
10人くらいにリンチされたらしいです!
「多分肋骨ヒビか折れてるかも…咳とか痛くて出来ないんだよね~台湾の病院って超適当だからさ…(-"-;)」
だ、大丈夫なんですか?(◎Α◎;)
うん。痛いけど。いや~防犯カメラ映像見せてもらったけど、すっげえタコ殴りされてたよ、ガードするの必死だったからわかんなかったけど…あははは(^∀^)ノシ
みんなで
死ななくて良かったっすね~!
と笑い話にできて良かったです。
危ないね~。海外も。
今、バイト仲間の大学生の女の子が台湾に行ってるんだけど大丈夫かしら?
ちょっと心配。
さ、洗濯と返却準備しますかね~。
疲れとれない…温泉行きたいな…。
順調で早かったよね☆
プロデューサーがみんなで飲みに行こうと新宿へ。
飲む前に何か食べようという話になり「屯ちん」のラーメンが超美味しいから!と食べに行った…
初めて食べたけど背脂豚骨でめちゃめちゃ美味しかった…(*°▽°)=3

食べ終わり外に出ると雨…(´皿`;)
すぐやみそうだよね…と
みんなでBARに移動!
ワイン美味しかったな~あまりワイン飲まないけどフルーティーで酸味が少なくて飲みやすかった♪( ̄∀ ̄)
前日からの睡眠不足と疲労とでアルコールが染みる…(笑)
そんなに飲んでないのに静かに酔っ払ってたよね
…超眠くて帰りは電車や歩きながら寝てたよね(笑)
家に着くなりバタンキューでしたとさ!(^w^;)
いや~でも無事終わってよかった♪
モデルちゃん達も素直な良い子たちだったし、
初めましてのヘアメイクさんはサバサバした超面白い姉さんだったし
カメラマンも楽しい人だったしね…楽しい現場でした♪(o^∀^o)
最近、プロデューサーが台湾で傷害事件にあって、ちょうど一緒に居た人が台湾のテレビ局のお偉いサンだったから
すげーニュースになって記者会見とか出させられてテレビや新聞やネットに載った話を聞いた…
プロデューサーの名前でググったらマジ台湾ニュースの記事が出てきた(笑)
今月の頭くらいの話しで、しかも民事訴訟にするから明後日また台湾に行かなきゃ~(`∇´ゞ
ってどんだけ~(笑)
10人くらいにリンチされたらしいです!
「多分肋骨ヒビか折れてるかも…咳とか痛くて出来ないんだよね~台湾の病院って超適当だからさ…(-"-;)」
だ、大丈夫なんですか?(◎Α◎;)
うん。痛いけど。いや~防犯カメラ映像見せてもらったけど、すっげえタコ殴りされてたよ、ガードするの必死だったからわかんなかったけど…あははは(^∀^)ノシ
みんなで
死ななくて良かったっすね~!
と笑い話にできて良かったです。
危ないね~。海外も。
今、バイト仲間の大学生の女の子が台湾に行ってるんだけど大丈夫かしら?
ちょっと心配。
さ、洗濯と返却準備しますかね~。
疲れとれない…温泉行きたいな…。