夜中に起きてDVD返したついでに、撮影準備ようにBGM的なCDとDVDとおやつと飲み物を買って


また寝てしまいました(笑)

朝から作業してます…

昨日は1ヶ月分くらいの肉を食べたので食欲はない…(笑)


飲み物で栄養を摂取しよう…

モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-100919_0321~01.jpg


くまさんのHARIBOで糖分と咀嚼感を…グミグミした歯ごたえ…お腹いっぱいな気になるね(笑)


夜はバイト行って、そのまま撮影に向かうわけで、また寝れないな~。

来週は誕生日なので飲みとディズニーランドが待ってます♪

ハロウィンディズニーランド好きです♪(≧∇≦)

秋分の日の翌日が誕生日だから、ちょうど秋の始まり生まれ☆


だんだん涼しくなってく一番好きな季節です♪