夜中に起きてDVD返したついでに、撮影準備ようにBGM的なCDとDVDとおやつと飲み物を買って
また寝てしまいました(笑)
朝から作業してます…
昨日は1ヶ月分くらいの肉を食べたので食欲はない…(笑)
飲み物で栄養を摂取しよう…

くまさんのHARIBOで糖分と咀嚼感を…グミグミした歯ごたえ…お腹いっぱいな気になるね(笑)
夜はバイト行って、そのまま撮影に向かうわけで、また寝れないな~。
来週は誕生日なので飲みとディズニーランドが待ってます♪
ハロウィンディズニーランド好きです♪(≧∇≦)
秋分の日の翌日が誕生日だから、ちょうど秋の始まり生まれ☆
だんだん涼しくなってく一番好きな季節です♪