久しぶりに会えた友達のヘアメイクさんとかカメラマンさんとか相変わらずで楽しかった!


スタジオの社長が酔っぱらって説教が超めんどくさかった事以外は楽しかったです!(゜∇゜)



帰り道で祭りや御神輿が出てて、タクシーの運転手さんが今日は至る所でお祭りをやってると教えてくれた☆

帰ったらダウンして爆睡…。


んー…寝たりない。


DVD返しにいかなきゃ…。

撮影準備もしないと…。