今からBBQに行ってきま~す♪

カメラマンさん主催ですがハウススタジオ借りたらしい…そんな利用法ありなんだね(笑)


ごま油とにんにく頼まれたので買っていくであります!


去年は実家の庭でBBQしたけど東京でBBQとか予想だにしなかったです(笑)


眠いけどお腹すきました…(゜∇゜)ぐぅ~…


最近、海ドラのクリミナルマインドにハマってます…。


しかもシーズン2の7巻からという中途半端から…(笑)


1話完結だからいいんですよ…。


犯罪心理のプロファイリング面白い…( ̄∀ ̄)