コレ美味しいよね♪
ナタ・デ・ココ好きなんス♪(゜∇゜)

という話をふった時のバイト仲間の話。
『あ~。昔よく飲んでたな~ソレ。
ある時に芝居仲間が
「これやるわ、俺もういらないから。」
ってナタ・デ・ココのジュースくれたんだよね。
「え?いいの~?(゜∇゜)」
なんて言って飲んだら、何か変なんだよ。
「何か…ちょい生臭くね?食感も変だし…何いれたよ…?(°Α°;)」
…イ・カ♪( ̄∀ ̄)」
オイ!!Σ(>Α<;)
食感近くね?ヨーグルトで臭み消えてるっしょ?むしろ咬めば咬むほど味出るくね?(笑)
…出ねーよ。』
という話!
ワラタよね…楽しい悪戯ですな~(≧ε≦)
イカ・デ・ココ☆

新・発・売?!ってか?(笑)