コレ美味しいよね♪

ナタ・デ・ココ好きなんス♪(゜∇゜)

モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-100913_0707~01.jpg

という話をふった時のバイト仲間の話。


『あ~。昔よく飲んでたな~ソレ。

ある時に芝居仲間が

「これやるわ、俺もういらないから。」

ってナタ・デ・ココのジュースくれたんだよね。

「え?いいの~?(゜∇゜)」

なんて言って飲んだら、何か変なんだよ。


「何か…ちょい生臭くね?食感も変だし…何いれたよ…?(°Α°;)」



…イ・カ♪( ̄∀ ̄)」


オイ!!Σ(>Α<;)


食感近くね?ヨーグルトで臭み消えてるっしょ?むしろ咬めば咬むほど味出るくね?(笑)


…出ねーよ。』

という話!

ワラタよね…楽しい悪戯ですな~(≧ε≦)


イカ・デ・ココ☆
モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-100913_0707~01.jpg

新・発・売?!ってか?(笑)